*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

今、大学3回生の長男、

今年の3月に幼稚園の同窓会があり、出席しました。

 

当時、100名近くいた園児の出席者は、なんと4名だけ。

なんとも寂しい~ショボーン

当時の先生方(現役も含む)は5名出席され、

アットホームにお菓子などを食べながらのおしゃべり会になったようです。

 

その時のお土産としていただいた物の中に、鉢植えのカランコエがあります。

小さな蕾をたくさんつけた黄色のカランコエ。

 

 

 

 

お花はやっぱり癒されますねラブラブ

2か月ほどダイニングテーブルの上に置いて楽しませてもらいましたニコニコ

咲き終わって茶色になってきたので出窓に移し、そろそろ処分しなくちゃ・・・と思って

手に取ってみると、裏側にひとつふたつ小さな花が咲いているーーびっくり

もう完全に枯れたと思っていて水もあげていなかったのにダウン

 

そう思うと、この健気な花が愛おしくて、たっぷりお水をあげました。

カラカラの土がぐんぐん水を吸ってすぐになくなると、

「ごめんね、喉が渇いていたんだねー泣き1」ってまた足してあげて。

 

陽の差し込む出窓に置いて、

ちょっぴり元気になったカランコエ。

頑張って咲いている小さな花にわたしも元気をもらっています。

 

 

 

 

 

 

☆月末のお届け物

 

 

本物ビール1ケース当選クラッカー

嬉しいですね~音譜

 

うちのごはんアンバサダー、前回10品をやっとアップし終わったと思ったら

また違う10品が届いたーーびっくり

これ、いつまで続くんだろはてなマーク

 

チョコに梅のおやつ。

おいしいモノがたくさんですチュー

 

 

 

 

 

 

まん中下のサプリだけモニターです。

 

ソックスはオンワードさんからのポイント付与でタダぽち。

シルバーのキラキララメ入りできれいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ヨーグルト脂肪ゼロプラス ドリンクタイプ」★モニター50名様募集! ←モニター参加中♪