*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

今日は地元の仲良しママ友ランチ会のお話。

 

引っ越したり、離婚して疎遠になったりで

何人かのメンバーは入れ替わっちゃったけど、今は総勢7人。

誕生月の人が幹事になって、お店の決定・予約や日を設定します。

うまい具合に全員、誕生月が重なっていないからね。

 

ママ友と言ったって、子供が成人している人もいて(わたしもだけど)

もう20年以上のつきあい。

子供が小さい頃は幹事さんの自宅で開催していたけれど

今はお店でしています。

家族ぐるみでBBQやお花見、川遊びなんかもしたなぁ音譜

みんなで児童館や公園に行って遊ばせたり。

 

幼稚園や保育所の話、学校の話、習い事や塾の話・・・と、

子供が成長するたびに話題は変わっていって

今は子供の彼氏・彼女の話や誰が一番早くおばあちゃんになるかなど、

いつも楽しく喋って笑って泣いて・・・そんなママ友たちです。

そういえば舅、姑の悪口もここぞとばかり吐き出したりもしたっけてへぺろ

 

仕事している人や用事があったりしてなかなか全員が顔を合わすことはないけれど

先日のランチ会は珍しく全員揃ったランチ会となりました~音譜

そのときのランチ会で食べたのは・・・

 

 

サラダ

ツナと梅と塩こんぶのパスタ

選べる自家製タルト

ドリンクバー

 

おいしかったですラブラブ

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

お届け物少なくて寂しい。。。泣き1

 

洗い流さないトリートメントは今、切らしてたので嬉しいドキドキ

LINEでの当選みたい。

 

右上はモニター品。

 

アンテノーブル美白ジェルは4200円相当のモノ。

モニターじゃないから嬉しい音譜

 

アイロボットジャパンさんからは、ルンバビックリマーク

・・・じゃなく、ノートですノート

なかなかしっかりした造りのノートですが。

ルンバだったら良かったのにね苦笑い

 

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

10名様に!!【マクロビオティックケーキ】モニター募集!

【アンデルセン】みにくいアヒルの子のしあわせ(クッキー缶)☆5名様募集!