*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

5月になりましたひらめき電球

今日やっとコタツ布団を洗って干して片付けたわたしです。

あわせて家族皆のシーツや枕カバーも夏物にチェンジ。

なんだか一挙に、夏が来た感じだわウインク

 

 

*夏*   花火   花火   夏   花火   花火   *夏*

 

 

一昨日の深夜のこと。

深夜って言っても22時20分頃だけど。

 

わたしのスマホが突然鳴ったビックリマーク

ビックリマーク こんな時間に誰!?

見ると、知らない番号。

さぁ、どうしよう、電話に出るべきか、スルーするべきか。

こういう場合、みんなならどうするはてなマーク

 

・・・暫く迷ったけど、なかなか鳴りやまないので意を決して出てみた。

わたし「もしもし・・・はてなマーク

すると相手は「〇〇警察です。」と名乗ったびっくり

 

警察ーーー!!  

一瞬、ドキンとした滝汗

家族が事故はてなマーク それとも事件に巻き込まれたはてなマーク

 

でもこの日は家族皆が家にいた。

じゃあ、家族が何か悪いことでもしたんだろうかはてなマーク

どこまでも悪い方、悪い方に考えてしまうネガティブなわたし。

 

警察の人は言った。「〇〇さんは息子さんですかはてなマーク

確かにうちの次男だ。 次男が何かしたのか・・・はてなマーク

「はい・・・ガーン」と言うと、

「今日、息子さんが財布を拾われまして警察に届けてくれたんですよ。

息子さんは未成年ですし、

拾われた財布の中身も結構高額でしたので親御さんに連絡しました。

持ち主がすぐに現れたのですが、

息子さんはお礼金の受け取りを辞退されたので、

こちらもそのように手続きしたことを、ご報告します。」と。

 

なんだぁ~そういうことだったのか~ホッとしたよホッ

そういえばチラッとそのことは次男から聞いていたけど、

すっかり忘れてしまっていたわたし。

だけど、警察から電話がかかってくるなんて、誰でも一瞬ドキッとするよね~滝汗

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

 

5月の初荷は、ダンナの おパンツでしたーびっくり

でもこのパンツ、何回か当選してるけど、ダンナ曰く、

「はき心地がいいから好きドキドキ」だって。

 

お友達から贈ってもらって引き換えてきたカフェラトリー。

すごくおいしかったラブラブ

これを使ってインスタ応募で当選クラッカー

色々な種類のカフェラトリー&スプーン。

飲むのが楽しみです音譜

 

キリン一番搾りが1ケース。

やった~クラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

ハゲ券×3枚ラブラブ

これで6個引き換えられる~ラブ

子供たちが喜ぶわ音譜

 

あと、ラムネもドキドキ

これも子供たちが喜ぶ~音譜

 

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

【アンデルセン】これがほんとの「ホットドッグ!?」\キッズパーティセット/

【SSKセールス】アンケートに答えて当てよう!パスタソース3個セット 36名様

【昆布漬辛子めんたいのかば田】おかわりくんを10名様!

【テーブルマーク】からだに「やさしいうどん」お試しモニターキャンペーン

もち吉★バリうまの明太おかき【辛くてもあきらめんったい】15名様募集!

下矢印下矢印

ベルこちら