*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

今日、いつも行くスーパーでレジ待ちしてたら

男の人が隣のレジに横入りはてなマークして、

レジの人に「順番ですから。」と言われて激怒プンプン

 

めっちゃキレて悪態ついて、〇クザみたいな口調でレジの人に怒鳴っていた。

結局、次の人にレジの人が「先にしていいですかはてなマーク」と断ってから

レジ打ち始めたけど、その間じゅうもずっと脅し文句みたいなことを言っていた。

最後に捨て台詞を吐いて出て行ったけど、レジの人、可哀想だった。

 

まわりにたくさん人はいたけど、シーンとしてしまって

余計に男の人の声が店内に響いていた。

 

なんて勝手な人なんだろう。

なんて心の狭い人なんだろう。

 

自分が悪いのに正当化して相手を罵るなんて。

こんな光景、日常茶飯事かもしれないけれど

気分が悪くなったわ。

 

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

ロレッタさんからサプライズで届いたシャンプーとトリートメント。

現品は嬉しい~音譜

2つで4800円相当です。

 

りんごのBOXの中身は、3つ前の記事で見れます。

超おいしかった~ラブラブ

 

ぬか漬けキット、タダポチ品。

漬けなくっちゃーーアセアセ

 

 

 

 

 

牛柄のかわいいボトルは、シャンプー&トリートメント現品。

インスタ応募の全プレ。

太っ腹~ラブラブ

 

ありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

チアシード蒟蒻ゼリーでめざせ!インナービューティー!50名様募集!!

【アンデルセン】\食べ比べちゃおう♪/江別の牛乳食パン&石窯デニッシュ

新発売「コクっとミルク」でプチブレイクしませんか?6本セットを50名様に!