*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

今日、いつものように仕事帰りにスーパーで買い物して車で帰宅途中、

前を走るくるま。Bが遅かったので普通に追い抜いたら、

それが気に入らなかったのか再び追い抜いて来て幅寄せし、

強引にわたしの車の前に割り込んできた。

慌ててブレーキを踏むわたし。

危ねーだろーがっ!! 超ムカついたーーープンプン

その後、そのくるま。Bが左折するとき、またとろとろしてるもんだから

思いっきりクラクション鳴らしてやった。

もしコワイ人だったらヤバかったなーって後で思ったけど苦笑

そいつもそいつだけど、わたしもわたしか!?

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

ビールに金券類。。。

どれも嬉しいハート

 

 

 

 

マリンフードさんから60周年の記念品が色々と送られてきたけど、

わたし、応募したのかなはてなマーク

記憶にないタラー

 

ソックスとシュシュはタダぽち。

 

ドリンク類は嬉しいです音譜

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

最近はセーブしているせいか、モニターが減ってきた。

ま、当たらないとも言うが苦笑

今、手持ちのモニターがゼロ。

すごい解放感。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

明日は心置きなく友達とのランチを楽しんでこようっと音譜

 

でも、花粉症がツライ。。。

毎日薬を飲まなきゃいけない。

飲むと喉や鼻の奥がカラカラになるし、頭がボーっとするし、

おまけに超眠い。。。

最近は効かない薬も増えてきた。

早く花粉の季節が終わらないかなぁ~苦笑