*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

今日から4月ひらめき電球 新年度ですねビックリマーク 

桜の花桜**もそろそろかしらはてなマーク

うちの次男はピッカピカの大学生になりました~音譜

入学式は明日だけど、今日はオリエンテーションがあるとかで

早速、大学に行ってますよ。

女子の多い学部なので、第一印象が肝心はてなマークと、

それはもうおしゃれして気合を入れて行きましたよ~ニコニコ

充実した楽しい4年間を送れますようにドキドキ

勉強もそれなりに頑張ってねーーアセアセ

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

月末~月初のお届け物。

今回も数だけは多いけど、大物ナシタラー

 

 

 

モニターのカテキン緑茶3ケース。

全部で8ケース届くらしいですびっくり

 

ロート缶、うちは男性用が当選です。

みんなの当選報告を見て、やっぱり女性用が良かったなーと後悔ガーン

 

週刊文春の御礼の中身は、

図書カード1000円分。

 

付箋は・・・

職場で使おうと思ったケド、ちょっと使いにくそう苦笑

 

 

 

 

缶コーヒーは嬉しいね音譜

芋焼酎も当たりましたクラッカー

そう言えば、10万名に当たるブラックニッカの当選メール、

探しまくったけど、ない・・・ガーン

間違って削除しちゃったのかなーアセアセ

ショックーーーーダウンダウンダウン

引き換えにコンビニへ行ってから気づくという、おバカさん滝汗

 

 

 

 

 

ここにも缶コーヒーがラブラブ うれぴーニコニコ

 

ビールはダンナが喜ぶ~音譜 でも、つくれぽしなきゃアセアセ

 

ビフィズス菌チョコは、珍しくモラタメさんで当たったクラッカー

チョコ、大好きだから嬉しいよんニコニコ

 

そうそう、そのモラタメさんで今、「モラ」やってるよ~音譜

元気の源とも言われる「イミダぺプチド」が100mg配合されたコーンスープスープ

素材にもこだわり、北海道産スイートコーン100%使用だよ。

最近、家事や仕事、モニターなどでお疲れ気味だから

これを飲んで元気になりたいな~ウインク腕。

 

イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立てが「モラタメ」で貰える!

 

 

アロエステは、以前もモニター当選したけど、また当たったーびっくり

これ、おいしいのよね~ハート

飲むのが楽しみ音譜

2週間モニターなので、1週間後にもまた同じものが届くみたいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

★新商品★濃厚なキャラメルの風味の【絶品キャラメルアーモンドおかき】15名様!

絶品キャラメルアーモンドおかき

株式会社 もち吉

 

 
 

 

森野熊八さん絶賛の油がいらない《ダイヤモンドコートフライパン》モニター10名募集 ダイヤモンドコートフライパン6点セット