*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

車で約30分、山に向かって走るとお気に入りの温泉があります。

温泉の泉質がまろやかで、髪も肌もつるつる、ずーっとポカポカ音譜

部屋で食べる月替わり懐石料理は、

一品一品手が込んでいて、とてもおいしいの~ラブ

ダンナもわたしもお気に入りの場所ラブラブ

もう何度もリピしているよ音譜

前回は12月に行ったっけ。

 

今回はここのお庭をご紹介~音譜

 

 

奥に写っているのは温泉の玄関口です。

 

 

庭の桜の開花を狙って行ったけど、早すぎたみたいアセアセ

今年は開花が遅いみたい苦笑

 

 

池では大きな鯉がいっぱい泳いでいたよ恋

写真には写っていないけど錦鯉もいたよ鯉

大小3匹、蛙の置物もかわいいドキドキ

 

 

 

そして楽しみにしていたお料理ラブラブ

 

 

 

先付け(三点盛り)からデザート(豆乳プリン)まで

どれも本当においしいですラブ

料理長のこだわりが感じられます。

蕗、春キャベツ、筍など春の素材の小鍋はダシまでおいしく、

全部飲み干しちゃったビックリマーク

目の前で炊き上げる月替わりの釜飯、今月は「鯛飯」でしたラブラブ

ほんのり生姜がきいていて超美味ビックリマーク

お腹いっぱい。

ごちそうさまでした音譜

ちょこっとお昼寝してから帰って来たよ。

次は紅葉の季節に行けるといいなぁニコニコ

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

右上は水素水。モニターです。

 

どらやきはタダポチ。

 

 

 

 

右上は袋に入っていてわかりづらいけど、水素イオン水のキット。

モニターです。

 

有機蒸し大豆、また届いたーびっくり

贈り元が同じなのか別なのかは不明はてなマーク

 

スタバチケットはFBでの当選、500円×2です。

次男に彼女ちゃんと飲んでおいでとあげましたニコニコ

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

ベルちょっと教えてほしいのですが・・・

今日、わたしのインスタアプリのアイコンの右上にがついています。

これ、どういう意味ですかはてなマーク

紙飛行機マークをタップしても特にメッセージが表示されることもなく。

お分かりの方、どうか教えてくださいドキドキ

 

 
 
 

 

 

【Blog投稿】50名様募集!桃プロデュースオーガニックBBヘアオイル ←モニター参加中♪