*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

もうね、最近のわたし、おかしいタラー

モニター記事を書かなきゃアセアセと思って半分くらい書いたところで思い出す。

はてなマークこれ、なんだか書いた記憶があるようなはてなマーク

調べてみると、既に書いていた・・・ガーン

モニターのやりすぎで、どれを書いて、どれがまだなのかわからなくなってるはてなマーク

ちょっとヤバいよ、わたし。

もうボケが始まってるのか~!?

 

先日のブログでも書いたけど、

まだ始まっていないクーポンの引き換えに行ったり。

時間がないのにムダな行動が多いわ。。。

もっと、しっかりしなくちゃビックリマーク

それともお疲れ気味なのかしらはてなマーク ・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ここから先は、ちょっと気を取り直して。。。

 

大学生の姪っ子が1か月半の間、NZへ留学。

昨日帰って来たのでお土産をいただいたよニコニコ

 

こんなにたくさん、色々~音譜

 

 

 

TimTamのビスケット×2、マグカップ×2、バスタオルにマグネットひらめき電球

なかでも気に入ったのは、こちら。

 

 

 

 

キウイのマグカップ。

表面の擦れは、もともとこんなものみたい苦笑い

最初、不良品かと思ったケド。

 

これね、中にも絵がついているんだよ~音譜

かわいいでしょ~ラブ

 

 

 

 

楽しい話をたくさん聞けて、写真もいっぱい見せてもらったよニコニコ

Tちゃん、ありがとうねラブラブ