*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

申し込んだ人は先日、プレモノさんからメールで届いてたよねはてなマーク

先着の特別企画、『イオン<ビッグフライデー>』。

おにぎり丸やオランジーナ、果汁グミのクーポンが

発券しないと「無料」なのか「値引き」なのかわからないやつ。

 

ええ、ええ、張り切って行きましたよ~ニコニコ

無料クーポンの方だといいなぁ~音譜なんて思いながら。

 

そして発券機でクーポンを出すと・・・

「対象期間外です。」

ええーーーっガーン

 

そう、まだ始まってなかった~アセアセ

31日からだって。

わたしの他にも知らずに行って、フライングした人いるよね~きっと。

それともわたしだけかなはてなマーク おっちょこちょいさんは滝汗

フライングゲット~ならずタラー

・・・マタヒヲアラタメテデナオシマスガーン

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

・アームバンドスポーツケース(スマホや財布を入れるのに便利でいいな音譜

・だし3種(お友達情報で無料でいただきました音譜

・カラダカルピス2本(TW当選クラッカー

・ヨード卵 光の引換券(ふだんは買えない高級卵ビックリマーク 嬉しい~ドキドキ

 

 

 

 

・ハーゲンダッツギフト券(子供が喜ぶ~音譜

・シンクロスキン グロー ルミナイジング フリュイドファンデーション(モニター)

・メルサボン洗顔料(モニター)

・ビオレ マッサージ洗顔ジェル(サンプル)

・クオカード1000円(リプレWチャンス当選クラッカー 久々だわ音譜

 

 

 

 

 

・カバーマーク クレンジング(FB当選クラッカー

・入浴剤(ポイントでポチったもの)

・コーヒー×2

・蒸し大豆(3か月連続で美活食材が届くもの、最終回)

・シャンプー&トリートメント(モニター)

 

今回も大物はナッシングだけど、数だけはたくさん届いたよニコニコ

感謝~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

【テーブルマーク】新生活応援!パックごはん1ヶ月分プレゼントキャンペーン

【アンデルセン通信販売】会員様限定冷凍パンのお試しセット 6名様モニター募集!