*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

19日の日曜日。

春の陽気がうららかな日に、お彼岸というのもあって

お墓参りに行って来ました音譜

 

いえ、正しくは、

妹の運転する車に乗せてもらい、連れて行ってもらいましたアセアセ

だいたい、車で1時間くらいの距離にあります。

お墓参りって何年ぶりだろう。

ずいぶん長い間、行っていなかったなー苦笑

ホントに先祖不孝なわたしですタラー

 

 

 

お墓は大きなお寺の中にあり、お墓参りとは関係なく、

参拝に来られている方も多かったです。

以前はなかったのに、

いつのまにか参拝料500円がかかるようになっていましたガーン

 

 

 

 

ちゃんと手入れされていて、すごく景色の良いところです。

もう少ししたら桜**が咲きますね。

その頃は、お花見の人で、ごった返し、付近の道路は大渋滞みたいですよウインク

 

 

 

 

お天気が良く、暖かかったので亀さんへのじ2も日向ぼっこしていました音譜

どこにいるか、わかるかなはてなマーク

この池は、鯉もたくさん泳いでいます鯉恋

 

 

 

 

現地で父母とも合流し、記念撮影デジタル一眼レフカメラ

お墓の前で撮るのもナンだけどね・・・苦笑

姪と次男も行きました。(この時わたしはカメラマンなので写ってませんよ~)

両親もわたしたちのお墓参りをとても喜んでくれて良かったですニコニコ

お昼ご飯を一緒に食べて帰りました。

 

 

 

☆お届け物

 

 

 

たらみのゼリーがいっぱい届きました~ラブラブ

頑張ってレポしますビックリマーク

 

購入者限定、毎週5名に当たるh&s、まさか当たるなんてーーびっくり

モニター購入だったし、ウホウホドキドキ

 

ヨーグルト券2枚。

つくれぽ完了ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

春の新商品☆ピエトロドレッシング「レモンとたまねぎ」インスタグラムモニター募集♪

【大量100名様】コーセー米肌 CCクリーム モニター大募集!

【現品25名様】レイヴィーボディシャンプーゴートミルク1150ml