*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

先日、長男の入院・手術のブログを書いたけど、

思いがけず、たくさんのコメントをいただき、とても嬉しかったです音譜

ご心配いただいた方々、どうもありがとうございますラブラブ

長男は手術当日こそ、痛みに苦しんでいたけれど、翌日から徐々に回復し、

1週間の入院予定が早まって、月曜にはもう退院できるみたいひらめき電球

若いから回復力も早いのかしら~ウインク

 

その間、次男はというと、なんと東京旅行を楽しんでおりましたーびっくり

兄が苦しんでいるのに弟は旅行ーービックリマーク

でも以前から計画していた卒業旅行だったのでキャンセルしたら同行する友達にも迷惑がかかるし、行っておいでと送り出したのでしたアセアセ

東京旅行の一番の目的は、WBCを東京ドームで観ること野球

それと今月から東京で就職する中学時代の友達の家へ行くこと。

その他、表参道、渋谷、秋葉原など色んなところにも行ったそう。

とても楽しかったみたい音譜

そんな次男からのお土産は、こちら。

 

 

 

 

なかなかおいしかったわピンクハート

次男よ、ありがとうニコニコ

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

 

生しらすは会員登録で貰えたんだったっけなはてなマーク

最近すぐに物忘れしちゃう。。。タラー

 

髪留めはタダポチ。

ピンク色がわたしにはかわいらしすぎるから

次男の彼女ちゃんにでもあげようかな~ウインク

 

下段の3つはモニター。

コスメデコルテ、嬉しい~音譜

 

 

 

 

モニターだけど、念願のアンデルセンが当選クラッカー

パンがいっぱい~パンクロワッサンフランスパン

めちゃくちゃ嬉しいゾ~(≧∇≦)

 

ふだん酒類は飲まないわたしだけれど

フォションのティーリキュールは、ホットドリンクに入れて楽しんでるよ音譜

投稿モニター。

 

べにふうきのお茶と飴はタダポチ。

 

h&sは、購入モニター。

最初、間違って違うシリーズを買ってしまい、

家に帰ってから気づき、再度買いなおしたという。。。ためいき

 

細うどんは、投稿モニター。

食べたけど、おいしかったラブラブ

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

先日、次男が中古の原付バイクを買ったので、

わたしも乗る練習をしたよ。

わたし、ふだんは車ばかり乗ってるからね。

通勤も車。 買い物も車

ちょっとそこまで行くにも車

すっかり車に頼ってばかりの生活してるー。

若い頃、250ccのバイクは乗っていたけど

原付って乗ったことないの。

久々にバイクに乗ってみたら、こわーいアセアセ

もう、運動神経鈍りすぎだわ~滝汗

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

シミを抑えて若々しい素肌へ!1ヶ月間薬用オールインワンゲルお試しできます!

SNSで話題の生ハチミツシャンプーで、うるツヤ春髪に☆ハニープラス本品が当たる☆

【PEACE グロスミルクプレゼント】ヘアカラーに関するアンケート調査

第4弾【20名様】【通販サイトOPEN記念】≪減塩おつまみ3種≫プレゼント♪

ロイヤルアソートメント(高級クッキー詰め合わせ)24個入 20名様