*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

この間のブログで、次男がこの春から大学生で

「お金がかかるわ~アセアセ」っていう話をしたけれど、

かかる費用は学費だけではないよ~滝汗

(子育て中の若いママはよく聞いておいてねひらめき電球

 

今日は次男が入学式で着るスーツを買いに行って来たよ。

ただでさえ出費続き、ここはひとつ安く抑えようと某紳士服専門店へ。

連日、チラシやダイレクトメールがあちこちのお店から来て見比べたけど

どこも値段はほぼ同じ。特典にしてもそう。

 

次男の友達は早々にスーツを買ったコが多いケド、

ここで早まったらダメ。(長男の時に失敗したから。)

買うのは3月初旬がベスト。

更に安くなりますポイント。

土日の午前中限定、先着5名限りの品を狙って開店と同時になだれ込み、

無事、ゲットできました~クラッカークラッカークラッカー

 

今回は珍しくダンナも付いて来て。

それは自分用のスーツが欲しいから。

半額にしてくれるとお店の人が言うので気を良くして2着も購入。

合計スーツを3着購入したので、お安いモノでもやっぱりそれなりに

諭吉さんが何枚も何枚もサヨナラしていきました・・・涙

また頑張って働きます。。。

パートですが。

 

店の人、追い打ちをかけるように

「たくさん買っていただいたので、今なら礼服を同時購入で半額にしますよ。」って。

一瞬、「半額ーひらめき電球」って心が動いたけど、今回は見送りましたよ。

さすがに、無理タラー

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

ピーチ・ジョンのパジャマ、男女ペアが当たったよ~音譜音譜

ラッピングもかわいいのラブラブ

ペアだから次男と彼女ちゃんにあげようかな~ラブ

 

プロテインドリンクと蒸し牡蠣はモニター。

 

もう何度も当選している資生堂パーラーのチーズケーキは

子供たちが大好きピンクハート

濃厚でかなりおいしいらしいけど、

子供たちにあげちゃうので未だわたしは食べたことがないのショボーン

子供たちが喜ぶならいいんだけどね。。。

 

 

 

 

焙煎仕立てで美味しいと評判のコーヒー2種。

これ、ただ〇ちなんですびっくり

早く飲んでみたいけど、ドリップコーヒーはなかなか淹れる時間がなくてねアセアセ

落ち着いてコーヒーを飲む時間が欲しいな汗

 

うめこんぶ茶はモニター。

あと、画像不可のヒミツのモニターもあり。

今回もモニター多し、頑張ります腕。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

第3弾【20名様】【通販サイトOPEN記念】≪減塩おつまみ3種≫プレゼント♪

九州 北海道産の厳選7種!無添加だし『ホシサン☆だしパック 極みだし』

【現品25名様】レイヴィーヘアシャンプー&コンディショナ-