*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

わたしが買うクレンジングで、絶対に譲れない条件とははてなマーク

右矢印 W洗顔不要であること。

仕事に、家事に、趣味に忙しいわたしは少しでも時短したいからね!

誰だー?ただの面倒臭がりなだけだろうって言ったヤツはハッ

まぁ、そうとも言うがーニヒヒニヒヒ

 

そこで使ってみたのがコチラ。

 

 

 

キラキラシンリーボーテキラキラ

うるおいクレンジング泡ジェル

 

 

メイク落としと洗顔がこれひとつでOK。

そう、わたしの大好きなW洗顔不要ちゃんラブラブ

 

 

 

 

テクスチャーは

結構、もっちりとした無色透明のジェルです。

わたし、さらっとしてるジェルが好きーーラブラブ

 

 

 

 

 

100%天然アロマの癒される香りクローバー

 

ジェルに少量の水を加えて海綿をもみもみすると、

あら不思議。

もこもこもこっと泡立ってくるでは、あ-りませんかビックリマーク

ジェルが泡に変わったーびっくり

わたし、泡のふわふわした感じも好きだから、

ジェル→泡に変身するシンリーボーテ、いい感じじゃないはてなマーク ピンクハート

 

 

 

 

 

マスカラ(フィルムタイプ)、口紅、アイシャドウで試してみたけど

ちゃんと落ちたよ、合格~合格

メイクはもちろん、毛穴の奥の汚れまでスッキリキラキラ

 

 

 右矢印右矢印 

上から、マスカラ、口紅、アイシャドウ。 くるくるくるとなじませていくと・・・

 

 

         この通り、きれいに落ちましたキラキラ

 

 

 

使用後の肌はうるおいがあって、しっとりしてるよ。

2つのヒアルロン酸配合だから、保湿がしっかりできてるのね。

刺激がなく、肌にやさしいんだ~ラブラブ

乾燥肌で、やや敏感肌のわたしにピッタリだわアップ

 

 

流れ星ジェルでしっかりメイク落とし

流れ星泡に変わってスッキリ洗顔

流れ星つっぱらない洗い上がり

 

 

まだ使い始めたばかりだけど、これ1本120g入りで約2か月もつそう。

それで税抜き価格3880円って、コスパもいいよね!

素顔の時の洗顔料としても使えるし、

使ってみる価値ありだよ~ウインク

 

 

 

 

株式会社シンリー・ジャパン

 

 

 

まつエクにも使えるオイルフリーのクレンジング♪

 

 

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中