あなたの欲しいプレゼントは・・・?

 

 

パソコンが欲しいですカナヘイハート

 

うちはノートなんだけど、接触が悪いのか、角度を超鋭角にしないと

ディスプレイが映りません。 だから、すごく見にくいんです。。。

修理に出すと、日数もお金もかかるしね~(。>0<。)

ガマンして使ってるの。

 

それに、10月初旬頃からパソコンが重くて画面がなかなか変わらないアセアセ

超遅くてイライラがMAXにーーー!!

原因がわからず、今日、プロバイダーの人に連絡して来てもらいました。

とりあえず、ルーターをバージョンアップさせて、様子見。

直ったかどうか、今のところはわからない。

 

新しいのを買うか、修理に出すか、悩んでいるところ。

プレゼントしてもらえたら嬉しいな~(≧∇≦)

 

 

 

 

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう