*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

今日は子宮頸癌、体癌検査の結果を聞きに婦人科へドキドキ

癌の方は異常なしでホッ…ニコニコ

でも悪玉コレステロール値が高いって言われたガーン

「どうしたらいいでしょうか?」って医者に聞いたら、「運動が1番ビックリマーク」って言われたよ。

運動…わかっているんだけど、なかなか出来ないんだよねダウン

でも、自分の体のためなんだから何か運動しなくちゃいけないねーショック

 

 

そのあとは有休を取ったダンナと久々のランチデートドキドキ

 

 

 

この間、行った中華のお店がおいしかったんで又、行っちゃった~ピンクハート

メイン…ダンナは麻婆豆腐。 わたしはチーズ海老チリ。

デザートは杏仁豆腐、ごま団子、カスタードまん。

ダンナは、おかわり自由のご飯を3膳も食べてたーびっくり

ダンナもわたしも、おなかいっぱい~シアワセラブラブ

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

モニターや投稿モノがまた増えてきた~あせる

頑張らねばーーー腕。

クオカ1000円嬉しい~音譜

エスプリーク、現品は嬉しい~音譜

眉マスカラ、使ってみたかったの~ラブラブ 

でも、イマイチ使い方がよくわからんはてなマーク

 

 

 

 

サンプルたち~ラブラブ

コスメは現品当選、モニター、サンプルで

充分間に合うから買わなくていいのが助かるね~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中>

東京紅茶を使用した東京ショコラン・テ(14枚入)20名様プレゼント(blog)

【20名様モニター募集!】山崎農園産ごぼうのおこわ

【限定10名】おウチで簡単調理!生スパゲティと4種のソースセットをプレゼント♪

【大黒わかめ祭り】わかめで元気!わかめしょうゆらーめん&わかめうどん♪