*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

わたしも作りましたひらめき電球

YAHOO!JAPANカード

 

作ったと同時に期間限定Tポイントが5000ポイント貰えちゃうピンクハート

そのカードを使用したら更に6111ポイントピンクハート

合計11111ポイント~ラブラブ

すごいですよね!?

その魅力に負けて、カードなんていっぱいあるのに、また作ってしまったよ。。。ダウン

 

でも、ハピタス経由を忘れて、さらに獲得できるはずの

数千ポイントをパーにしちゃったーえーん

 

貰った5000ポイントと手持ちのTポイントを合わせて、早速ロハコでお買い物音譜

米5kg×2、洗濯洗剤(いっぱいビックリマーク)やトイレットペーパーを購入。

300円引きクーポンも使用して6000円以上のお買い物が0円でしたラブ

でも、ここでも失敗が。。。

0円サンプル、この時はないと思ってぽちしなかったら、

トイレットペーパーと、ジェルボール洗剤があったみたいショボーン

ロハコさん、わかりにくいよ~あせる 0円サンプル、もっとわかりやすくしてほしい。

検索しても出てこないんだもの。 後から、お友達のブログで知ったんだよーえーん

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

 

上段の2つはモニター。 頑張ります腕。

 

くじで、スイーツが3つ当選クラッカー(チョコ×2、チーズケーキ×1)

和洋菓子詰め合わせが当選クラッカー

以前、当選したリンツチョコもまだいっぱいあるし、家じゅうスイーツだらけだ!!

太るのが怖くて、なかなか一気に食べられないんだよね~あせる

 

豆苗、3日くらい前にも届いて、また別ので当選クラッカー

まだ前の豆苗も残ってるから、早く食べなくちゃビックリマーク

おいしそうな「ごまぽん」も付いてきてたよ音譜

鍋しなくっちゃ~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中>

【アンジェ】19万枚突破!「朝ベッドから出られなくなる毛布」モニター募集♪

【極上の暖かさ】マックヒート 特暖インナー(8分袖)モニター10名様募集