*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

ハロウィンも終わっちゃいましたねハロウィン

街がハロウィンでわいていたこの日、実はわたしのBDだったのルンルン

次男に「誕プレいらんからお手伝いしてピンクハート」と言ったら

トイレ掃除をしてくれましたニコニコ(ブラシでちょっと便器を擦っただけだけどあせる

 

そして夜も遅い時間。

次男が「もうひとつ誕生日プレゼントがある。」と言って

語り始めた内容は、あまりにも衝撃的だったひらめき電球

 

うちの息子たち(大2・高3)は、揃いも揃ってモテない君。

2人とも今まで彼女ができたことがないと思っていたんだけど、

実は、つきあって1年以上の彼女がいるんだと。

今まで隠していてゴメン。って!!

えーーーーーっポーンポーンポーン

まさか、まさか、そんなの全然気づかなかったよ~びっくり

彼女は同じ高校の同級生。

チラッとだけ見せてもらった写真の子に見覚えありひらめき電球

次男の部活の引退試合を観に来ていた子だビックリマーク

 

友達と遊ぶと言って出かけていた半分くらいはデートだったらしい。

彼女の家には何回も行っていて、両親とも会っているし、

ごちそうになったこともあるって。

今まで彼女に貰ったプレゼントは全部、自室に隠していたって。

出るわ、出るわ、プレゼントがいっぱいビックリマーク

貰った服は(ペアルックもあり)家を出てから着替え、

帰宅前に再び着替えていたと言う。

なんで、そこまで徹底するの!?

わたし達に根掘り葉掘り聞かれるのがイヤだったと言う。

〇〇に住んでいる〇〇ちゃん。

家族構成は父、母、〇〇大学2回生の兄。

それ以上の詳しいことは何も教えてくれない。

次男は性格的におおらかな方なのに、こういうことは超テレ屋なのか??

母としては「どっちから告白したのはてなマーク」とか色々聞きたいのに~てへぺろ

 

次男のことを好きでいてくれる彼女の存在が嬉しい反面、

次男と一緒に住んでいながら全く気付かない自分の鈍感さにショックタラー

彼女が出来たら絶対に気づく自信があったのに。。。

 

「どうはてなマーク この誕プレ、嬉しかったはてなマーク

やっとカミングアウトして

心苦しさのなくなった次男はスッキリして言う。

その次男の前に、複雑な気持ちのわたし滝汗

・・・ちなみに。

この子が初めてつきあった子ではないらしい。

5人目ってポーン  ええーーーっガーン

母、鈍感すぎるぅーーーダウン

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

10月最後のお届け物と11月の初荷になります。

例のごとく、サンプル、モニター、タダポチあり。

おいしそうな紅鮭の切り身4切れ入り、食べるの楽しみ~ルンルン

そろそろ来年のカレンダーも届くようになってきた。

今年も残り少なくなってきたなぁ。。。

ゴルフ観戦ペアチケット、いつかな~はてなマークと思ったら、明日じゃん!!

もっと早く送ってほしかったな~あせる

行きたい人に譲ってあげられたのになーショボーン

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

3.5cmヒールサイドゴアショートブーツ■10名様モニター募集

【現品50名様】高級アミノ酸シャンプー&トリートメントをセットで豪華プレゼント♪

もち吉★ふっくら生地をコーティング【あられクランチチョコ】15名様募集!

【アンデルセン】マッチ売りの少女の夢(クッキー缶)☆5名様募集!

スーパーフルーツ マキベリーで実感!10名様モニター募集

★メリーの公式インスタグラム開始記念★エスプリ ド メリーのモニター様募集!

【現品200名様】Touch&Hug発売記念「ハンドケア4品セット」が当たる!