*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

昨日はFBで仲良くなった友達とランチへご飯

Mちゃんとは2年ぶり!?くらいの再会。

 

 

 

 

ふわとろ卵のオムライスセットラブラブ

もちろん、デザートも注文。

すごく美味しかった~ラブ

おしゃべりも弾んで、アイスコーヒーも飲んで

その後は一緒にコストコへお買い物~音譜

楽しい一日でしたキラキラ

Mちゃん、どうもありがとうドキドキ

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

月末ラッシュ!! いっぱい届いたよ爆笑

モニターやタダポチもあるよ~ビックリマーク

モニター当選が多すぎて、首が回らないよ~アセアセ

借金で首が回らないよりマシか!?

今、必死でモニターを頑張ってるところ~アセアセ

 

 

 

 

ビール合計3ケースひらめき電球 嬉しい~(≧∇≦)

これは助かるなぁ音譜

パックごはんやお餅、かつおぶしなど、食べ物は助かるよね~ニコニコ

 

 

 

それと、こちら。

すごく大きな箱で届いて、中を開けて見ると。。。

 

 

 

ナイキのダッフルバッグが当選かぁ~ラブラブ しかも、ビッグサイズ!!

わーいラブ

だけど、応募した記憶ないなーはてなマーク

 

取り出そうと、持ち上げたら、んはてなマークやけに重いぞはてなマーク

スポーツバッグの中を開けてみて、ビックリーーびっくり

 

 

 

わかるかなはてなマーク 中にはチョコレートがギッシリ!!

 

 

そう、あのおいしいリンツのチョコピンクハート

この日、コストコへ行ったとき、食べたいから買おうと思ってたの~音譜

・・・買わないで良かった~ニコニコ

 

 

バッグからチョコを取り出すとき、あまりの重たさにビニール袋が破けてしまったびっくり

これは家にあった袋に移したところ。

重さを測ったら、なんと10kgもあったよ~キラキラ

この重さ、10kgのお米と同じだよービックリマーク(当たり前じゃねーかあせる

チョコ大好きだから嬉しいよ~ルンルン

当分の間、買わなくていいや音譜

でも、さらに太っちゃいそう。。。気をつけなくてはてへぺろ

 

 

まだビックリすることがあったビックリマーク

このバッグ、ロジャー・フェデラーの直筆サイン入りなのーーびっくり

めっちゃレアだね~アップ

・・・でも実はわたし、この人、知らなくてね汗

ぐぐったら、スイスの有名なテニスプレイヤーなんだね。

ダンナも息子も知っていたよ。。。滝汗

このバッグ、息子が使うんだって。 息子、興奮してたーアップ

とにかく、すごいビックリなお届け物でした~爆笑

 

リンツ&シュプルングリージャパン株式会社様、

ありがとうございましたピンクハート

 

 

あ、そうそう、こんなお届け物もあったよ。。。

 

 

またまた、残念賞。。。笑い泣き

旅行券は、いつになったら当たるんだーーー!?

まぁ、ボールペンは使うからまだいいけどね。。。

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

【販売1周年記念】セブンイレブンで発売中 コロンバンビスキュイ33枚入

人気の 『無添加みそ』を50名様に♪インスタグラムモニター募集