*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

オールインワンのスキンケアが好きなわたしは

もうひとつ、これまたラクチンなBBクリームも大好きドキドキ

化粧下地・ファンデーション・コンシーラー・美容液効果・

UVカット効果がこれ一本で完了ビックリマーク

今回のご紹介は、そんなBBクリームですニコニコ

 

 

 

キラキラ毛穴パテ職人 BBクリーム エンリッチキラキラ

 

 

 

毛穴パテ職人。。。ネーミングがすごくインパクトありますね~びっくり

そう、あのイヤ~な毛穴、目立つ毛穴をパテして目立たなくしてくれる

すごいBBクリームなんですラブラブ

 

 

 

 

毛穴パテ職人 BBクリーム エンリッチは、ヨレにも強いんですひらめき電球

1本でベースメイクを完成させる機能性と、

毛穴を隠して長時間ヨレないという特徴はそのままに、

カバー力とうるおいのリッチ感を追求しました。

 

 

 

 

 

カバー力と光拡散効果が高いリッチカバーパウダーを配合。

毛穴・シミ・くすみなど、肌の悩みをカバーし、つや美肌に仕上げますキラキラ

SPF50+ PA++++でUV対策もバッチリ合格

 

 

 

 

 

 

色は、明るい肌色タイプ。

スキンケアで肌をととのえた後、適量を肌に伸ばし、なじませていきます。

やや伸びがイマイチかな・・・っていう感じはありましたが、

しっとり感はありますキラキラ

表面はさらさらしているので、パウダーは要らないくらいですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

上が使用前、下が使用後の画像です。

どうですかはてなマーク

しっかりパテできていますよね!?

 

3Dフィット処方、毛穴の凸凹をうす膜でカバー、

皮脂吸着で時間が経過しても崩れ知らず。

その仕上がりに満足できました合格

コスパも良いのでおススメですよ~ウインク

 

 

 

 

 

 

ベル㈱ノエビア様のモニターに参加中♪

 

ベルブロネット様に商品をご紹介いただき、モニターしています。