【1回目】最後の一滴まで香りが続く!?消臭・芳香剤「スッキーリ!」をプレゼント!ブログネタ:【1回目】最後の一滴まで香りが続く!?消臭・芳香剤「スッキーリ!」をプレゼント! 参加中
本文はここから

 

 

スッキーリ!Sukki-ri! をお試ししています音譜

 

 

 

トイレに消臭・芳香剤は必需品ビックリマーク

だって、パパのトイレの後は超くちゃーいんだもん。。。ショボーン

消臭・芳香剤って、最初はとてもいい香りなのに

何日かすると、香りがしなくなるって思いませんかはてなマーク

香りがしないから振ってみると、一瞬香りがするけど、

それでもまたすぐに香りがしなくなる。

わたし、それが不満だったんですムキー

 

 

組み立てはとっても簡単音譜

 

 

 

だけど、スッキーリは心配ご無用ひらめき電球

振らなくても最後の一滴まで消臭・芳香効果が続くんですビックリマーク

その秘密は・・・

 

 

 

 

 

 

従来のボトルを逆さまにしました。

すごい発想でしょ!?

これなら液残りがなく、最後の一滴まで使い切ることができますよね音譜

だからずーーーーっといい香りドキドキ

ちなみに、わたしのは プレミアムシトラスの香りだよニコニコ

シトラス系の爽やかな香りは大好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

10種のスッキーリ精油配合。

Wの消臭配合成分でしっかり消臭するから、

気分までリフレッシュできて、スッキーリキラキラ

 

 

 

上から見るとお花のデザインがかわいいドキドキ

 

 

 

見た目もスタイリッシュでステキだし、トイレにピッタリマッチ合格

だいたい1.5~3か月くらい持つそうだから、

トイレに入るのが楽しみになっちゃうかもね~爆笑