*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

先週、おだんごを食べていたら奥歯にかぶせている銀がとれちゃったアセアセ

2~3ヶ月前にも同じ箇所がとれて、歯医者さんでつけてもらったとこなのに~ガーン

またまた歯医者さんへ行って「しっかりつけてくださいビックリマーク」って言ったら、

「歯の一部ごと取れてますね。」だって。

要するにかぶせの銀ごと歯が欠けたってことね。 

やわらかいお団子食べてただけなのにね笑い泣き

銀についてた白いのって、歯の一部だったんだーびっくり

その奥歯の中に膿が溜まっていて、何回か洗浄してから

新しく銀をかぶせるそうダウン

今まで痛みがなかったのが不思議。

しばらくは歯医者さんに通う羽目になっちゃった。。。滝汗

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

 

モニター2つに、タダポチ3つ。

あとはサンプル当選のみ。

寂しい。。。笑い泣き

お友達のタダポチ情報、本当にありがたいですピンクハート

 

右上のジーンズ、タダポチなんだけど、

届いてビックリーびっくり

400円で、すごく安いなーと思ったら古着だったあせる 

おまけにキツクて入らなかった~汗

(アンタ、フトリスギーブタ

 

左中は、モニターのインテリアシール6枚入り。

自宅の浴室の壁に貼って、かわいくイメチェンしました~音譜

 

 

 

心配していた今日の台風台風

わたしの地元では、少々の風はあったものの、

ほとんど雨は降らず。

なので夜は家族でグラッチェに行って、ピザ食べ放題ピザ

もう、お腹いっぱいです~無理

こりゃ、また体重がヤバいな。。。

 

 

 

 

 

 

人気の 『無添加みそ』・『即席みそ汁』 詰合せを50名様に♪←モニター参加中♪