*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

うちのダンナ、今日まで盆休み。

1週間もあって、だるだるーで過ごしました滝汗

今日は一緒にお気に入りのインド料理店でランチドキドキ

画像は何度もアップしてるから、もうアップしないでおくねてへぺろ

 

あと、久々に服を買ったの音譜

わたしはジーンズと黒のパンツ。

ウエスト大幅アップでマジ焦ったーガーン 痩せなければ。。。あせる

ダンナはトップス1枚と短パン2枚、スニーカー、靴下・・・

予定外の出費に財布の中身が寒ーい雪

外はまだまだ猛暑なのにねーウインク

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

 

たらみのゼリーが10個も~クラッカー

このゼリー、以前に食べたことがあるけど本当においしいのよねぇドキドキ

レポーターなので、また後ほどレポしますビックリマーク

 

おいしいどらやきも届きました~クラッカー

茜丸の五色どらやきドキドキ

知ってるかなはてなマーク

こちらはレポ済です。

 

あとは、お茶、シャンプー類サンプル、アマゾン2000円など、

嬉しいお届け物ーズでしたウインク

 

 

 

それと、以前に当選した軽井沢おもちゃ王国親子ペア無料券(1枚)だけど、

いる人いますかはてなマーク

有効期限は2016年9月末まで。

もし、いたら差し上げますよ~音譜

期限が迫っていてゴメンナサイ。。。

わたしに住所を教えても良いという方、読者様限定でお願いします。

先着1名様、コメントでお知らせを~爆笑

 

 

 

 

 

 

 

欲しい商品に投票して、豪華グルメをGETしよう♪

▼あなたが投票したお取り寄せ

夏のお取り寄せ総選挙はこちらから

 
 
 
 
 
 
 
 

[Instagram限定]【然-しかり-霧島火山岩深層水】10名様モニター募集♪ ←参加中♪