*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

アクリブランドさんの 2016年春の新商品

人気投票1位~3位の3商品をいただきました~ヾ(@^(∞)^@)ノ わーい、ぶひぶひピンクハート

 

 

 

アクリブランドさんの冷凍食品は、主にお弁当で毎日お世話になっています音符

冷凍食品なのに、「おいしいラブラブ」っていうことで、

主人や子供達からも大好評なんですよ~ウインク

 

 

 

全11種類の中から、今回、栄えある第一位を獲った商品とは。。。

クラッカークラッカークラッカーピッツァ ハーフ&ハーフクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

「ソーセージ&トマトソース」「照り焼きチキン&マヨソース」、

2種類のメニューが、1枚で両方味わえるんです~ルンルン

どっちも食べたーいビックリマークっていう人には、嬉しいですよね~ラブ

 

 

 

 

たっぷり、とろ~りチーズに

大きなサラミが、ぷりぷりのチキンが、とってもおいしいラブラブ

厚めの生地は、サックリ音符

こりゃ、大人気なのもわかるね~アップ

6等分に切れ目がついているので、分けやすくていいよビックリマーク

子供達2人とわたしの3人で仲良く分けて食べましたんチョキ

 

 

「ピッツァ ハーフ&ハーフ」の作り方は、

電子レンジ、オーブントースター、電気・ガスオーブンのいずれもOKOK

わたしは、オーブントースターを使用。

凍ったままの商品を袋から出してフィルムをはがし、

アルミ箔にのせて焼くだけ。

うちは1000Wなので、余熱無しで約6分。

簡単&すぐに食べられて大満足でしたラブ

 

 

 

 

お次もピザ。

キラキラCoCo壱番屋チーズカレーピッツァキラキラ

 

 

 

人気カレー外食店「CoCo壱番屋」監修のチーズと

カレースパイスが絶妙な味わいのピッツァなんですキラキラ

 

 

コーンやソーセージもいっぱい入ってボリュームありビックリマーク

 

 

カレー好きには、たまらない味ラブラブ

チーズと、スパイシーなカレーの味がよく合って、これもおいしいわラブ

 

 

 

 

 

最後は、<旅先で出会ったあのおいしさをご自宅でも手軽に。>がコンセプトの

「わたしの旅ごはん」シリーズから、

キラキラシンガポール風ラクサヌードルキラキラ

 

 

 

パッケージがとてもおしゃれハート

えびの旨みと爽やかなハーブの風味が溶け込んだココナッツミルクベースの

マイルドで奥行きのあるスパイシーなライスヌードルです。

ラクサヌードルって、食べたことないから、どんな味なのか、ちょっとドキドキ。。。

 

 

 

 

 

もやし、チンゲン菜、にんじん、たけのこ、ピーマンなど、

野菜がいっぱいなのが嬉しい音符

食べてみると、ミルキーなおいしさで女子好みかもラブラブ

スパイシーさもあって、不思議な味だぁ~ヽ(^o^)丿

これもなかなかイケる~ラブラブ

 

 

 

 

 

ラクサヌードルの作り方は、電子レンジを使います。

麺とスープをそれぞれお皿にのせ、袋のまま、チンビックリマーク

丼に袋から出した麺、その上にスープをかけて、よく混ぜるだけ。

こちらも簡単調理です。

 

 

(左下)ちっちゃくてかわいい厚揚げが入ってるひらめき電球 (右下)スープは、こんな感じでミルキー&スパイシー。

 

 

どの商品も人気商品なだけがあって、とてもおいしくいただきましたラブ

アクリフーズさんの冷凍食品は、お弁当おかずだけでなく、

ちょっと小腹がすいた時、おやつに、夜食用にぴったりの

こんな3品もいいですよね!

もちろん、あとの8商品も気になりますが。

これからは冷凍庫にいつも備えておこうと思いますウインク

 

 

 

 

 

冷凍食品のアクリブランド

 

 

わたしの旅ごはん シンガポール風ラクサヌードル

 

 

お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中