*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

今日は、ダンナの有休日。

2人で久々に高島屋へ~ルンルン

行き当りばったりで、ランチは高島屋内「サンマルコ」のイートインへ。

すごく懐かしい~もう10年以上食べてないよねはてなマークとか言いながら。

わたしが食べたのは、こちら。

 

 

 

春野菜カレー(税込781円)

 

彩りの良い野菜たちピンクハート

ジュレ状のヒアルロン酸付きだったひらめき電球

別の小皿に入れられたものをカレーに混ぜて食べるんだよ~ルンルン

これを食べたから、きれいになれそうだわキラキラ

だけど、サンマルコって、こんな味だったかなーって感じ。

昔に食べた時の方がもっとおいしかったような。

最近は、お気に入りのインドカレー屋さんがあるから、

その味に慣れちゃったのかもはてなマーク

ちなみに、ダンナは、かつカレー(税込861円)を食べたよ~ニコニコ

 

あと、高島屋では、フォションでパンをお買い上げ音符

3個で1000円超え! お高いけど、おいしかったよラブ

その他は、蓬莱で豚まん、御座候で回転焼き。

奮発して、中トロ入り刺身盛り合わせもひらめき電球

そう、食べ物ばかり~ニコニコ

支払いは、もちろん、全て当選品の商品券でーすチョキ

 

 

 

☆お届け物

 

今回は、5つ。

12月に当選したippinのからす麦クッキー、やっと届いたアセアセ

遅すぎるよねーーーショボーン

おいしかったから、許す。。。

クオカ500円は、助かる~ルンルン

Thanksハート

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

<北海道>「北海道ふらのメロンジャム」モニター10名様募集!

【美実PLUS】種子島産安納いも使用★さいころいも3個セット モニター募集10名