*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

「肌、10才若返ったね。」って言われたら、すごく嬉しいですよねビックリマーク

若返った肌って、何はてなマーク ハリ、ツヤ、透明感はてなマーク

このゲルを使い続けたら、この願いが叶いそうな気がする。。。ドキドキ

 

 

 

キラキラデイリーエッセンシャルゲルライズキラキラ

 

 

 

16種のアミノ酸が導く感動のハリ肌キラキラ

洗顔後は、これ1本でOKのオールインワンですルンルン

そう、わたしの大好きなオールインワンラブ

 


 

 

ジャーに入った美容ゲルクリームキラキラ

つるんとした白く輝くジャーは、未来の肌を象徴しているかのよう音符

 

 

 

 

ジャーの蓋を開けると、中蓋があり、スパチュラも付いています。

最後まで清潔に使える仕様です。

 

 

 

 

ゲルの色は、薄いオレンジ。

ほのかに柑橘類の香りがします。(グレープフルーツ果皮油、オレンジ果皮油配合)

 

 

 

 

ぷるんぷるんのゲルを使ってみました。

なめらかに肌をすべり、全ての成分が肌に吸い込まれていくようピンクハート

 

 

 

 

とっても、みずみずしい肌~キラキラ 

うるおい二重丸、いや、はなまるかな~合格

てへぺろ照れラブ

夜つけて翌朝の肌は、ハリもツヤもアップアップ

肌のトーンもワンランクアップしているようなキラキラ

これ、わたしの肌はてなマーク 若い頃の肌に戻ったみたい。

10年前とは言えなくても、確実に数年は若返ってるよ~ルンルン

あの噂、本当だったんだね!

 

 

ベルデイリーエッセンシャルゲルライズ