*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

素顔に出会う、素顔と対話するスキンケアシリーズ

キラキラ「MARQUE-PAGE(マルクパージュ)」キラキラ

 

「MARQUE-PAGE」とは、フランス語で「栞(しおり)」という意味なんですひらめき電球
スキンケアは大切な「手仕事」。

洗って素顔に出会い、素顔と対話しながら潤いを与えるという

基本的なスキンケアアイテムの素材に、

素肌が喜びそうな素材と使い心地にこだわっています。

 

そんなMARQUE-PAGE さんの製品を今回は2点、

お試しさせていただきました。

 

 

Savon de Smoothie(洗顔石鹸)All In One Gel(美容保湿ゲル)ですラブラブ

どちらもすごく評判のいい製品なので、以前から使ってみたかったんですルンルン

 

 

 

 

まずは、Savon de Smoothie(洗顔石鹸)から。

パッケージは、自立するパウチ。

先端のキャップを回してはずし、使います。

使い終わった時のカサが低く、ゴミ捨てがラクラクなので、

わたしはこのパッケージが結構好きなんですピンクハート

 

 

 

 

サボン ド スムージーというネーミング通り、テクスチャーはスムージーみたいラブ

あっ、もちろん飲めませんよ~(笑) おいしそうですケドねウインク

白くてやわらかいです。

15種のフレッシュなフルーツエキスとヨーグルト液に

天然由来の洗浄成分「サボンソウ」を配合。

 

 

 

 

ネットで泡立てると、とてもきめ細かい泡の出来上がり。

肌をやさしくしっとり洗い上げます。

洗った後の肌は、つるんとして、すべすべキラキラ

 

石油系界面活性剤、鉱物油、シリコーン、ラウリル硫酸塩、キレート剤、

エデト酸、香料は無添加です。

余計な成分が入っていないのも嬉しいですね音符

 

 

 

 

2点目は、All In One Gel

ネーミング通り、わたしの好きなオールインワンピンクハート

化粧水、乳液、美容液、マッサージクリーム、保湿クリーム(化粧下地)の1本5役。

海が育てた「ミネラル」と砂漠が鍛えた多肉植物(サボテン・アロエ)の

保水力で肌を潤します。

 

 

 

 

少し白っぽい半透明のゲル。

こちらも、パラベン、石油系界面活性剤、エタノール、シリコーン、鉱物油、

タール系色素、合成香料、動物性原料は無添加です。

 

 

 

 

適量を手に取り、顔全体やデコルテなどに伸ばし、最後に両手で優しく

押さえるようになじませると、さらさらなのに、ぷるぷる、しっとりキラキラ

とても潤い、気持ちの良いゲルですラブラブ

 

ー素顔に出会う、素顔と対話するー

使うたびに、なんとなくその意味がわかるような気がします。

 

時間をかけずに素早くキレイ。

そんな自分でいたい人に、ぜひ使ってほしいですねニコニコ

 

 

 

ベルMARQUE-PAGE(マルクパージュ)