*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

皆さん、息、気になりませんかはてなマーク

わたし、気になります!

そんなときには、これひらめき電球

 

 

【小林製薬】

カリっと噛んで息リフレッシュ!噛むブレスケア史上最強の刺激

噛むブレスケア ストロングミント

 

                                      お店で探すときは黒いパッケージが目印ひらめき電球

 

 

これさえあれば、いつでも、どこでも息リフレッシュビックリマーク

お腹の中からニオイのもとを撃退するんだって。

 

 

                                   持ち運びしやすいケース入りドキドキ

 

 

うち、ニンニク料理が大好きで、よく食べるんだけど、

食べたその後のニオイが気になるんですよね~ガーン

あと、お酒を飲む機会も多いし、アルコール臭も気になるアセアセ

そんなときには、この噛むブレスケアを噛むと、いいんです!!

 

 

 

 

食べてみましたよルンルン

 

 

 

 

見かけは薄桃色した楕円形のかわいい粒なんだけど。。。

カリッと噛んだら、中はやわらかい。  グミだ!

その瞬間、強烈ーーーびっくり

口の中がハンパない清涼感&刺激が~アップ

さすがストロングミント、すごいよ、これ。

こんなに強烈なの、初めてだよ~びっくり

息リフレッシュキラキラ 超リフレッシュキラキラ

どんな口臭でも瞬時に吹き飛ばしてくれそうなくらいだわOK

ぜひ、お試しする価値アリだよ~ウインク