*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

わたし、ポチカムのポチ案件に参加しているんだけど、

一昨日は40人がいいね!してくれてるのに、

実際のポイントは、たったの3人分だけ。。。

気持ちが萎えましたショボーン

 

最近は、ほとんどポチ返しばかりで、ポチ回りは時間がなくて出来てないガーン

でも、ポチ返しだけは絶対にしてる!! どんなに忙しくてもしてる!!

「ポチ返しだけでもすごく時間がかかるのに、こんなにポイントが増えないなら、

もうポチカムやめよう・・・割りに合わないや」って思ってたら、

ポチカム仲間3人から昨日、Bifixを贈ってもらっちゃった~ラブ  嬉しい~ラブラブ

ポチカムから得るものって、ポチだけじゃなかったんだ~音符

これを機会に、もう少し、ポチカムで頑張ってみようっとチョキ

40人中3人だけって、あまりにも少なすぎるし、

もしかしたら、ポチカム側の加算ミスかもしれないしね。

 

だけど。。。

いいね!するってことは、URLをクリックしたよってこと。

みんなの良識を信じたい。。。

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

アイスのセットは、以前、当選したギフトカタログのもの。 全部、子供達行きです笑い泣き

お守りとクオカのセットも届いたよ音符

右下は、9450円もするダイエットサプリびっくり 痩せなくっちゃーーーアセアセ

 

 

 

 

上の3つは、さっき届いて、慌ててアップ~アセアセ

この他、コンビニ引き換え系が多くて、明日は大手コンビニ4件はしごしなくちゃ!

忙しい、忙しい~走る人

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

ラブ&ピース スカルプケア シャンプー&コンディショナーセット 20名様

湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」モニター募集 【4月生産分】

鎌田人気NO.1★ だし醤油3ケセット30名様モニター募集!

【新商品】タカナシ乳業「果肉とミルク」いちご・パイン6本セット 50名様

【銅賞受賞記念】くまちゃんストラップと人気冷凍食品4点セットを20名様プレゼント

【アンデルセン】シンプルな朝食を楽しむパンセット 5名様モニター募集!

【現品50名様】【試食モニター募集】ソースカツ≪2種類≫プレゼント♪