*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

春がそーっと、やってきていますね桜

今朝、うちの辺りで、うぐいすの鳴き声が聞こえてきましたよ。

なんとなく景色がピンクがかってきたような気がします。

今日、ご紹介させていただくのは、ピンクのパッケージが春らしい

ロレアル パリ

エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル

エクラアンペリアル 艶髪ヘアパック です。

 

 

 

ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル エクラアンペリアル シリーズ(シャンプー・コンディショナー・ヘアパック・マスク)の

ヘアパック(洗い流すヘアトリートメント)になります。

 

 

 

 

キラキラフレンチローズオイルをブレンド、贅沢にまばゆいほどの艶と濃密なうるおいをキラキラ

 

わたしの髪、乾燥してパサパサ、ひどい状態なの・・・ガーン

でも、フレンチローズオイル配合で自然な輝き、艶、うるおう髪になれるようなので

期待して使ってみたいと思います!

 

 

 

 

 

中身もやっぱりピンク色ピンクハート 淡くてやさしいピンク色です。

香水の郷、南仏グラース地方で生まれたローズの香り。ピンク薔薇

香りは強くないけれど、とても良い心地になれます。

 

テクスは、やわらかくてなめらかなクリーム状です。

これをシャンプーの後、髪にまんべんなく塗ります。

よく伸びるので、少量で済みます。

わたしは特に傷んだ毛先に、ぎゅっぎゅっと揉みこむようにしましたよ。

ここでしっかりダメージヘアに浸透、補修。

そして、洗い流します。

 

お風呂から上がって髪をドライヤーで乾かしている時から感じる髪の手触り。

パサパサだったのが、しっとりスルルンって感じ音符

次の日の朝も、髪にうるおいを感じるひらめき電球

ブラッシングすると、髪にツヤが出ているのがわかる~ひらめき電球

これは嬉しいですね~ルンルン

 

今回は、ヘアパックだけのお試しでしたが、シリーズで使ってみたくなりましたニコニコ

そうしたらわたしの髪、ますます進化しそうな予感~ラブラブ

 

 

ベルロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル エクラアンペリアル 艶髪ヘア