*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今朝は、マクドナルドからメールが来てたので、行って来たよ~ヽ(^o^)丿


引き換えて、食べたのは、こちら。


ミニパンケーキドキドキ





ちっちゃくて、かわいいーラブラブ


初めて食べたけど、おいしかったよラブラブ!   ごちそうさまでした音譜







☆お届け物





ブルガリのチョコ、キターーーーーーーー ヽ(^o^)丿


こんな高級チョコ、食べたことない!!  箱からして、ジュエリーボックスのような高級な造りキラキラ


お値段を、こそっと調べてみたら、ひと粒が1000円以上もするっえっ


これを一人で、一気に、ぜーんぶ食べたった~(^ε^)♪


で、感想。。。 う~ん、やっぱ、森永や不二家のチョコの方が好きかもはてなマーク


あとは、フォトコンで、きれいな水1ケースとか、クオカ1000円分、ポイントで引き換えたリップトリートメントなど。


TW当選のバブルくん&キティちゃんのストラップ、思ったよりかわいかったドキドキ


そして、もうひとつスイーツの当選がアップ






さぬき志度

風月堂さんの『桜ろーる』 ラブラブ


淡いピンク色のロール生地に八重桜を散らした、見た目も華やかな桜満開のロールケーキ。


桜の葉と花から抽出したエキスを加えた生地は、ふわふわ。


桜ゼリーが花吹雪のように散りばめられた生クリームは、とってもなめらか。


すごくおいしかったですラブラブ!  あぁ、幸せ。。。ドキドキ







苦手な飲みものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:苦手な飲みものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから


硬水。


日本の水(軟水)に慣れているので、硬水(コントレックスとか)は、ダメ。


ダイエットに良いと、わかっていても、そのままでは飲めない(>_<)


しかーしビックリマーク


当選品が、たくさん家にあるので、スポーツ飲料の粉末やシロップを入れて、


なんとか、ごまかして飲んでるよ~あせる


ブログでドットマネーを稼ぐ










<参加中のモニター♪>


ガジェット好きも注目★オフィスでも使えます!ワイヤレス給電の冷めないタンブラー


【昆布漬辛子めんたいのかば田】北海道産「毛ガニ」10名様!


【アンデルセン】ひなまつりにおすすめ!春のスイーツ 6名様モニター募集♪


【テーブルマーク】2016年春の冷凍食品 新商品&リニューアル品お試しランキング


【20名様モニター募集!】山崎農園産ごぼうのおこわ


ごまとカステラの絶妙なマリアージュ、ごまを感じる長崎カステラ「ごまカステラ」