*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




わたし、今は人間だけど、その前は デンキウナギか デンキナマズだったんじゃないかと思うくらい


かなりの電気人間汗    そう、静電気の放出がハンパないー叫び


車の乗り降りのとき、 ドアノブに触れたときは当たり前、 手すり、パソコン、お釣りの受け渡し・・・


そのたびに バチッ、 痛っ!!  もう、悔しいったらありゃしない~プンプン


でも、それらを軽減できるいいモノを見つけたんだ~ニコニコ





       

             静電気除去ブレスレット【コランコラン・エスガード】



     




静電気のイヤ~なバチッから守ってくれる頼もしい味方のブレスレットドキドキ


静電気除去ブレスだと、わからないほど、見た目はとてもファッショナブルラブラブ


カラーバリエは4種類で、わたしが選んだ柄は レッド×ブラックで、すごくステキでしょパッチリ


カジュアルなシーンにも 仕事中にも使えるよそおいキラキラ



            
            画像はCOLANCOLANさんからお借りしています。






     




【コランコラン・エスガード】に使っている繊維の中に


『導電繊維』と言う銅を使った特殊な繊維を編み込んでいて、


その繊維がアースの役割を果たす事で体に通る静電気を除去する事ができるそうです。


国産だから作りも丈夫で安心、 それにマイナスイオンも放出している健康アクセサリーなのです合格






     
                 
                 画像はCOLANCOLANさんからお借りしています。



着脱は、とっても簡単ひらめき電球


スポッと磁石で装着したら 固定用の引っ掛けをグルッと回して引っ掛けて固定するだけ。







     




水に濡れても効果は変わらないので、主婦のわたしにとっても、嬉しいな~音譜


今からの季節、空気が乾燥して ますます静電気が発生しやすくなるけど、 


もうイライラすることなんてないビックリマーク


これからは毎日欠かさず【コランコラン・エスガード】をつけたいと思います(^_^)/






コランコランが作った温泉パワーレッグウォーマー



コランコランの冬物が暖かい理由。



コランコランファンサイトファンサイト参加中