*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




「一番好きなスナック菓子は、なーにはてなマーク」って聞かれたら


「ポテチビックリマーク」って答えるくらいのポテチ好きドキドキ


「世の中に、こんなにウマいもんがあるなんてビックリマーク」って言ったのは、わたしの職場の店長ですひらめき電球


だから、湖池屋さん工場で、出来立てのポテチをモニターできると知った時は


思わず小躍りしちゃったよ~ヽ(^o^)丿





            湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」



     





輝く銀のパッケージキラキラ


これ、通信販売限定商品なんですひらめき電球  通販でしか買えない、ある意味レアアップ


できたてのポテトチップスを 工場直送便で味わえる特別なポテトチップスなわけです音譜








     





見た目は、普通のポテチと変わらない。


でも、揚げ物は 揚げたてが一番おいしい に決まってるもんねビックリマーク


さぁ、いよいよお楽しみの実食です~音譜






     





じゃがいもの風味やうまみを味わっていただくため、味付けは「うすしお味」。


うすしお味だからこそ、本来のじゃがいもの味がよく味わえるし、


じゃがいものおいしさを引き出すことができる。


食感はパリパリドキドキ  ちょうど良い塩加減ドキドキ  


そして、しっかりと じゃがいもの味を感じるラブラブ


おいしいよぉ~ラブラブ!






    





今回は、湖池屋さんが特別に 「かつおぶし」を付けてくださったので、ふりかけて食べてみたよ。


な、なんとビックリマーク これがまた、超おいしいのビックリマーク もともと、出来立てでおいしいうえに


かつおの風味と旨味が加わって、更にいい味出してるよ~合格


ポテチにかつおぶしが こんなに合うなんて、世紀の大発見だ~ヽ(^o^)丿 ←チト、大袈裟あせる


あとね、 レンジでチンして熱々を食べてみたら、更に出来立て感アップアゲ 


まるで揚げたてを食べている気分だよ、揚げたてをビックリマーク


トースターでチンしてみるのもいいかも~音譜


今までポテチって、袋を開けてそのまま食べてたけど、他にもちょっと工夫するだけで


おいしさが無限に広がるんだねビックリマーク










1袋にたっぷり100gも入ってるから、家族で分けて食べたり、


友達と一緒に出来立て感を楽しむのもいいね音譜


湖池屋さん、おいしいできたてポテチをありがとうございました~ヽ(^o^)丿


ますます、ポテチLOVEドキドキになったわたしですラブラブ!






湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味




湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中