*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




やっとモニターがなくなった週末音譜


久々に、ゆっくりできそう~と思い、仕事から帰って来て、パソコンの前に ちょっと座ったら


すぐに眠くなってきて ついさっきまで寝てしまっていたよー(^_^;)


おまけに、喉が痛い・・・ やばい、久々に風邪をひいたのかしらはてなマーク








☆12~14日のお届け物







MOWが届くのを、首を長ーーーくして待っていました~ヽ(^o^)丿  あ、子供達がねビックリマーク


ネコポスが大量に届いてビックリ!! サイズ違いが5枚入り、それが10パックも届いたえっ


こんなに応募した記憶がないけどな~はてなマーク  メルカリで活用しようっと音譜










晴れやかなビール1箱、 これを飲んで 晴れやかな気分になりたい~アップ


ジャム3種セットは、自家製ヨーグルトにかけていただいちゃおう~ラブラブ


スマホケース、もう少し早く届いてたらなぁー、  長男から誕プレで貰ったとこだ汗


プチデコラッシュ、すごくかわいい~ドキドキ  全部違う柄音譜  でも、使いみちがないよはてなマーク











<参加中モニター>


【クリンスイPR部第一期生を大募集!!】クリンスイを宣伝してください♪


世界チャンピオン「皇朝」自慢の『お歳暮ギフト』モニター募集!