*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




秋もだんだんと深まって、ようやく木々の色が変わりつつある今日この頃もみじ


皆さま、いかがお過ごしですかはてなマーク


突然ですが、温活してますかはてなマーク


体を温めることで 自分の体への意識を高め、冷えなど女性特有の症状にポジティブに向き合ってますかはてなマーク


今回は、そんな温活におススメの商品のご紹介~ニコニコ







      温泉 ポカポカ温まる炭酸温泉入浴剤 「ホットタブ重炭酸湯」温泉



     




女優の北川景子ちゃんも気に入って使っているという薬用ホットタブ 


これをお風呂に入れると 温浴効果の高い重炭酸湯のお風呂にビックリマーク


血行促進し、体の芯から ぽっかぽか体験をしましょう~音譜










<効能>


肩のこり、腰痛、疲労回復、冷え性、神経痛、リウマチ、痔、産前産後の冷え性、うちみ、くじき、


あせも、しもやけ、荒れ性、ひび、あかぎれ、にきび、しっしん





     





ジッパー付き袋の中には、白くて丸い錠剤が5つ。


これで200Lのお風呂1回分。






     




いざ、お風呂に投入ビックリマーク


ぬるめのお湯(37~40℃)に入れてね。


血流が高まるのは入浴後10分以降なので、ゆっくり15分以上の入浴がおススメひらめき電球






     




写真があまりきれいに撮れなくてスミマセン・・・


しゅわしゅわしゅわ~っと、たくさんの細かな泡が出て、ゆっくりと溶けていきます。


無色無臭。 やわらかなお湯。 洗髪や洗顔にももちろんOK。


いつもより、長い時間お風呂につかっていると、体の疲れがとれていって、いい気持ち~ドキドキ  


汗もしっかりかいています。


そして効果を感じるのはお風呂を出てから。


いつまでも体がぽかぽかして温かいひらめき電球 うん、温泉に入った後と同じひらめき電球


いつもはパジャマの上に1枚羽織っているけど、それも脱いじゃったビックリマーク


肌は、しっとり。 髪も手触りがやわらかい。


たった1回の入浴でも、温浴効果、美容効果を しっかり実感しました~ヽ(^o^)丿


毎日続けると、もっと効果を感じられそうだね。


温活したいアナタにぜひ、おススメします!!





北川景子 ホットタブ




重炭酸温泉




温活365




美容と健康の温活365ファンサイト参加中