*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日は、色んな買い物のはしごでバタバタしてて、


せっかく購入したヨーグルトをお店に忘れてくるというドジなわたし・・・ガーン


家に帰ってから、ないのに気づき、また店に戻ってサービスカウンターで聞いたけど、届けられてなくてダウン


きっと心無い人に持って行かれちゃったのねーガーン  ツイテないや・・・ まぁ、自分が悪いんだけどショック!


仕方ないからもう一回購入。  このヨーグルト、ここの店では1個250円もするのよ。


当選したクーポンで引き換えしたものだけど、悔しいーダウン








☆15~17日のお届け物





せっかく当たった100%人参ジュース1リットル、国産原料で良さそうなんだけど、飲めるかな~はてなマーク


人参は好きだけど、ジュースはちょっと苦手かもーあせる


ちゃんぽんは、ダンナが好きだから嬉しいな~音譜









先月末に届くはずだった商品券10000円分、やっと届いた~ヽ(^o^)丿


本当に届くのか、ヒヤヒヤだったわあせる  だけど、5000円券って、使いにくくないはてなマーク 


できたら1000円券が良かったな・・・ 当たって文句言うのもなんだけど。










<モニター参加中♪>

【テーブルマーク】<パックごはん20周年記念>5種類の銘柄米食べ比べイベント!!


【石神邑】うめドレッシング(ノンオイル)モニタープレゼント


【期間限定】 無添加みそモニター大募集!


【アンデルセンファームからの贈り物】デニッシュアップルケーキ5名様モニター募集!