*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




あぁ、美味しいドリップコーヒーが飲みたいなぁと思ったら、モンカフェ


皆さん、CMやお店で もうお馴染みですよね。


今日は、そんな モンカフェ のお話をしましょう音譜




     



こちら・・・


モンカフェは、 この秋、 『有機栽培コーヒー』を新発売しましたアップ











化学的な肥料や農薬を使わず、丁寧に育てた有機コーヒー豆を100%使用。


柔らかな甘みと爽やかに広がる香りが特長です。





    




緑/金色の美しいパッケージは、便利な個包装になっていて、 袋から取り出すと、こんな形に


なっています。


中身は、鮮やかなオレンジ色の紙製で、モンカフェのロゴ入り。






    




それを折って開いて、カップに装着。 ここまで、チャチャッと簡単に出来ちゃいました合格


すると中から、香り高いコーヒーが顔を出しましたよニコニコ





    




この上に少しずつ熱湯を注げば、たちまちモンカフェ コーヒーの出来上がり~音譜


もう、辺り一面 コーヒーのいい香りに包まれていますドキドキ






    




そうそう、今日は姪っ子の沖縄土産のお菓子があったんだっけ。 これと一緒にいただきますひゃっほー


わたしのステキなステキな一人時間。  モンカフェで、心落ち着くひととき。


ふだん、コーヒーには必ずミルクを入れるわたしですが、


モンカフェのときは、そのままブラックで飲むのがお気に入りラブラブ


モンカフェなら、コーヒーそのものの味と香りが堪能できますからねビックリマーク


ブラックなのに、ほのかな甘みさえ感じられるマイルドさ。 


雑味のない味。 後味すっきり。  有機栽培から来る安心感。


なんかすごく贅沢な、午後のひとときを過ごしているような感じです。


読みかけのミステリー小説を読みながら、


もう少しの間、このままコーヒータイムを楽しもうかしらんニコニコ







片岡物産オンラインショップ



モンカフェ



片岡物産 ファンサイトファンサイト参加中