*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ここ1週間のお届け物ですニコニコ












袋に入っていて、わかりにくいと思うけど、中左のものは何なんでしょうはてなマーク  海外からのお届け物。


たぶん、スマホを入れて、水中でもOKとかいうやつかなぁはてなマーク  よくわからーんあせる


あっ、引き換えのものもアップしちゃってたーーショック!(中右)


でも、このグリーンスムージー、おいしかったよラブラブ









左上、タンブラーミキサーが当たりました~クラッカー


右下、パーフェクトフリーは、みんな早くに届いていたのに、うちには当選メールしか来なかったから


問い合わせしたら、手違いで発送されてなかったみたい汗 やっと本日、到着です(^_^;)












ベルハロウィン焼きショコラアソート20名様


ベル 【神戸牛の旭屋】神戸牛 焼肉セット【300g 2名様】に!


ベルこの1本でかんたん料理!「かき醤油 100ml」×2袋 30名様モニター募集!