*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




最近、立て続けに わたしのFBアカに 不審なログインが報告されてくるー汗


ログイン場所も、福島県、岐阜県、大阪市・・・など、バラバラ。


しかもiosからだったり、ipadからだったり。


なんか気持ち悪い~ガーン


パスワードもその都度、変えなくちゃいけないし。


なんか面倒なことにならないといいけどーあせる








☆お届け物









そして・・・ モニターだけど、嬉しいスイーツのお届けもドキドキ  ヤッタ~ヽ(^o^)丿




 











それから先日、1泊で他県に住む父母のところへ行って来たよ~音譜






コンビニもない、ネットもできない田舎です。 夜には辺りが真っ暗になる~あせる


父母の家から徒歩1分に海波があり、横には山霧があり。  自然がいっぱいのところビックリマーク


夜には花火大会打ち上げ花火  すっごくキレイだった~キラキラ  iphoneではうまく撮れなかったケド汗


久々に、ミーにゃーにも会って来たドキドキ 


「ミー」と呼べば、こっちを向いて、「ミャオ~」と返事してくれるかわいいコですラブラブ!












ベル【期間限定】 無添加みその感想をいただける方、大募集!