*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は 日曜日晴れ  仕事もお休み~音譜  のんびり気分うふ


今朝の朝食は フレンチトーストを食べましょラブラブと、 いうことで…




    



キューピーコミュニティさんで 当選していた これを使うことにひらめき電球


キラキラ『ふんわり しっとり フレンチトーストのもと メープル&バニラ風味』キラキラ


                                       1人前×2袋入りです。


他に 「キャラメル&シナモン風味」 もありますひゃっほー


実は わたし、 今まで フレンチトーストを 作ったことも 食べたこともなかったの。


今日、 初めてだから ちょっぴり ドキドキ、 ワクワクドキドキ


うまく作れたら 子供にも食べてもらいたいなぁって音譜





    



☆用意するものは… 


              「フレンチトーストのもと」 1袋 

              牛乳(水でもOK ) 50cc

              食パン(6枚切り) 1枚

              バター(マーガリンでもOK ) 10g       


                                    これだけでいいんです!!



作り方は いたって簡単ニコニコ


深めの容器に「フレンチトーストのもと」、 牛乳を入れてよく混ぜ、 


好みの大きさに切った食パンを 両面とも 充分に浸します。





    



熱したフライパンに バターを入れて溶かし、 弱火で両面を こんがり焼き色がつくまで 焼きます。








焼いている時から あま~いバニラの香りドキドキ  すごくおいしそうラブラブ!  


盛り付けのセンスがないけど汗      できました~\(^o^)/


あま~い香りに 誘われて 起こしてもいないのに 子供達が起きてきましたよ~音譜


食べてみたら、おいしい~アゲ 子供達も大喜びラブラブ


慌ててもう一枚焼きました~あせる  お味は、ホットケーキを食べてるみたいだったわドキドキ


卵も砂糖もいらなくて、 超簡単に手早くできるから、 これなら忙しい平日の朝でも 大丈夫だわ合格


次回は、 もう一つの味を 試してみようっと音譜







☆今日のお届け物 1 ヒヨコ





みんなのとこにも届いている  綾鷹  急須 


わたしのところにも 届きました~音譜  急須が入っていた箱が かわいかったラブラブ!


急須の下に ちょっとだけ 見えてるねうふ


もう少し寒くなったら この急須で お茶をいただきたいですね(*^_^*)





読者登録してね