*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



以前からずっと使ってみたかった桜花媛


(さくらひめ)って読みます音譜


今回、初めて桜花媛シリーズの


『ピュアエッセンシャルコンディショナー』


使ってみました~音譜







『ピュアエッセンシャルコンディショナー』は、美容液です。


凝縮された美容液成分が、お肌のすみずみまで届き、


ふっくらしたハリと透明感のある肌に仕上げてくれるのが特徴ひらめき電球







その成分は・・・


 ・ヒアルロン酸Na


 ・ビタミンC誘導体(アスコルビルエチル)


 ・アルブチン



40ml入り  4800円。







使い方は簡単ひらめき電球


スキンローション(化粧水)でお肌を整えたあと、1~2プッシュを


手またはコットンにとり、顔全体になじませるだけ。


この写真は2プッシュした量です。



   宝石紫    宝石赤   宝石緑   宝石紫   宝石赤   宝石緑


使ってみましたひらめき電球


やっぱり、思っていたとおりビックリマーク


年齢のせいか、ハリもツヤもなくなっていたわたしの肌がなんか違う!!


それは、夜につけて翌朝に感じたけど、ハリもツヤも良くなってる~アゲ


それが、使い続けるほどに、日増しにぐんぐん良くなってる~アゲ

テクスチャーは、少しとろみがあるのに、さらっとしている感じ。


香りは、ほとんど感じません。


今で使い始めて1週間くらいですが、もっともっと使い続けるのが


楽しみな美容液ですラブラブ








こちらは、同じ桜花媛シリーズのウォッシングムース。


そう、洗顔料ですひらめき電球


ウォッシングムースといっても、侮るなかれビックリマーク


美容液レベルなんだから合格


10種類のスキンケア成分を配合したムースタイプ。







ポンプ1回押しでこの泡の量。


なめらかで、ふわっふわの泡ドキドキ


ほんのり いい香りがするよ~ラブラブ


すごく気持ちよく洗えます音譜


桜花媛って、他にもたくさんこのシリーズがあるから、


ぜひライン使いしてみたいなニコニコ






桜花媛オフィシャルホームページ




桜花媛楽天市場店



ナチュラルBBクリーム特設ページ



プラセンタナイトクリーム特設ページ




桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中