◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



除菌、消臭、カビ対策、ウイルス除去に!!


速乾衛生スプレー

       『メディゾールDRY』アップ







我が家には、除菌、消臭できるスプレーは既にあるビックリマーク


だが、カビ対策、ウイルス除去までできるモノはなーい!!


これって、スゴくない!?


速乾タイプで、すぐに乾くところも気に入ったドキドキ


乾燥後も効果が続くんだってーアゲ


ピュアアルコールが主成分だから、安心だしねっ合格









このスプレー口を狙ったエモノ目掛けて10秒噴射すると


約99.9%の細菌やカビをやっつけちゃうのだ~グッド!


ウイルスだって、約99.9%退治だもんね。


スプレータイプだから、狭い隙間や奥まで


しっかり有効成分が届くよ~アゲ









我が家には、除菌、消臭したいモノって、いっぱいあるけど、


真っ先に思いついたのは、パパの革靴DASH!


これって、悪臭、菌の巣窟だよ~ダウン


これ目掛けて、シューっと強力噴射すること10秒ビックリマーク


ん~、辺りはミントの清々しい香りにキラキラ


そして、悪臭と菌の巣窟を一挙に退治~チョキ  やったねっべーっだ!




日本って、温暖で多湿のカビ大国だから、室内の空気中には常に


カビの胞子が浮遊しているらしいよ。


冷暖房も普及し、気密性の高い現代の住宅は 


梅雨時、夏季だけでなく、冬でも高温多湿の環境が続き、


カビが増殖しやすい好条件がそろっているし、


そういう点でも 『メディゾールDRY』 を大いに活用したいところ。


オススメは、衣類、カーペット、フロアマット、ベッド、布団、


自動車のシートなどの布製品、畳、ゴミ箱、下駄箱、クローゼット、押入れ、


リビング、玄関、トイレ、バスエリア・・・などに使えるよっ合格


香りはわたしが試したミントのほか、ひのき、無香性もありビックリマーク


こんなにイイモノは、家の中のあっちこっちに置いて、


気づいたらすぐ、シューってしたいね音譜




ベルメディゾールDRY




ベルKURE




レビューブログのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ