ベル【メイトー60周年記念】

メイトーのとろけるなめらかプリン

           8個入りモニター募集






スイーツはわたしの活力の素ビックリマーク 

とろける食感の口当たりなめらかなプリンは、

テンションアガりまくりです音譜

ぜひ、このプリンを体験してみて、

今日も1日元気で頑張りたいなっo(^▽^)o



【メイトー60周年記念】メイトーのとろけるなめらかプリン8個入りモニター募集





   ハート    ダイヤ    クラブ    スペード    ハート    ダイヤ    




ベルコラーゲン入り簡単デザートの素★

   『チョコプリン味』 試食モニター募集!





美味しいスイーツを食べて、きれいになれるなんて、サイコービックリマーク

そう、なんでもね、コラーゲンが入ってるらしいのひらめき電球

食べた次の日はお肌ぷるぷるかもっドキドキ

それに、手作りしたよ♫っていう優越感まで味わえるww 

わたしの大好きなチョコ味っていうのが嬉しいなっ(*≧∀≦*) 

ぜひ食べてみてブログにアップしたいな~音譜



コラーゲン入り簡単デザートの素★ 『チョコプリン味』 試食モニター募集!




   ハート    ダイヤ     クラブ    スペード    ハート    ダイヤ




ベル春季限定♪

マジック トゥ ラブ サクラベリー 新シリーズ

              現品20名様!




ラブ&ピース、プチプラなのに高品質だから大好きドキドキ 

今回のこのシリーズ、ピンクでかわいい~ラブラブ

一挙に春が来たって感じですね音譜

オードパルファムハンドクリーム、ボディケアヘアケアなど、

たくさんのアイテムがあって、

ぜひシリーズで使ってみたくなっちゃったアゲ 

サクラベリーの香り楽しみっパッチリ

今だけの限定品だから、すごくモニターしたいよ~DASH!



春季限定♪マジック トゥ ラブ サクラベリー 新シリーズ 現品20名様!