☆九州旬食館

九州産ブランド果実!メロン甘夏ポンカン3種セット

    キラキラ 『実ごとなゼリー』キラキラ




とてもしっかりした箱に入っているので贈答用に最適アゲ




箱を開けると・・・

おいしそうなゼリーが3個、きちんと鎮座~ビックリマーク




箱からゼリーを取り出してみましたひらめき電球

紙製のスプーンがついてる配慮がうれしいっラブラブ





見てくださいビックリマーク 大きな果実がゴロゴロ入っている!!

おいしそう~ドキドキ

早く食べたーい音譜



果実は全て安心な熊本県産ひらめき電球


甘夏ゼリー(熊本県芦北産)

メロンゼリー(熊本県宇城産)

ポンカンゼリー(熊本県天草産)


スーパーで安く売られているゼリーは、

ほとんどが中国産なんだってあせる


では、いただきまーすニコニコ




ぷるっぷるっの果実~ビックリマークビックリマークビックリマーク

これは『甘夏』ですが、果実が甘酸っぱく、爽やか~ラブラブ

ゼリー部分もちょうどいい甘さで上品なお味ですドキドキ


他の2種も、すごく美味しかったですよ~キスマーク




ベル九州旬食館



ベル九州旬食館ファンサイト参加中