原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバンから
   『銀座マドレーヌ8個入り』を紹介しますアップ



おとめ座

子供の頃から大好きだった『コロンバン』のお菓子。


お客様からお土産で頂いた時には小躍りして喜んだものです。


百貨店でお買い物途中、『コロンバン』のお店を見つけた時には


おばあちゃんや母におねだりしたっけ。


そんな『コロンバン』のお菓子の中でもふんわりやわらかな


”銀座マドレーヌ”は特に好きドキドキ





けんじぶーのブログ




            わくわくしながら、こんなおしゃれな箱を開けると・・・




          けんじぶーのブログ
     



      中には、美味しそうなマドレーヌが8個もビックリマーク

      お味は2種類、4個づつきれいに並んでいましたクラッカー


 

 【プレーン】 発酵バターと国産レモンの香りが爽やかなふんわり食感

 

 【ショコラ】  香り高いガーナ産チョコレートを使用した、しっとり濃厚





けんじぶーのブログ




ロングセラーの”銀座マドレーヌ”が今回、リニューアルされて、更においしくなりましたよ~音譜


お気に入りの飲み物と一緒に、ちょっと優雅な時を過ごしたくなる上品なスイーツですラブラブ




けんじぶーのブログ




     原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン左下矢印画像をクリック

     原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン




     コロンバンのオンラインショッピング左下矢印画像をクリック

     コロンバンのオンラインショッピング





コロンバンファンサイトファンサイト参加中

 ベルベルベル