ぷちぷち、もちもち感を体験したよ~アップ



玄米が体に良いってことは、もう誰でもご存知のことで。


だけどおいしくなかったり、作るのが面倒・・・って感じじゃない?


そんな心配一切なし!


おいしくてカンタンな玄米ごはんができるので、オススメなのがこれです!!


じゃ~んアップ



けんじぶーのブログ    『ぷちっともち玄米』



金色の粒!右下矢印
けんじぶーのブログ




玄米100%で作りたい時は、これを水と一緒に炊飯器に入れてスイッチオンだけ!


白米と混ぜて炊飯する場合は、といだ白米2合とこの玄米150g(1/2袋)、


目盛りまで水を入れ、炊飯器に入れてスイッチオン!


炊飯器は白米モードのままでOK!


超カンタンでしょ!?


さて、お味の方は・・・もちもちして食べごたえがあって美味しいのビックリマーク



炊き上がり~右下矢印
けんじぶーのブログ


子供たちは金色のご飯粒を見て、ハイテンションになっていたよ~(笑)


健康的で、カンタンだから毎日続けられるねドキドキ






ぷちっともち玄米Webサイト




アルファー食品株式会社ファンサイト参加中