Facebookタグ付け多いとログアウトさせられることもありますよ! | くまはちのアメブロとFacebookの活用術

くまはちのアメブロとFacebookの活用術

アメブロとFacebookどちらも9年ほど使ってみた経験値を記事で紹介しています。経験値と検証から得たノウハウを公開します。興味のある方は、是非読んでください!

Facebook講師ブログ開設サポート
している
くまはちです!
くまはち趣味の部屋よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/908kobe/

最近、サンプルPVの作成などもしています。
http://youtu.be/R9ykvbmpr2Y

記事が多くなったので目次を作ってみました。
さて、今日のお題は、「Facebookタグ付け多いとログアウトさせられることもありますよ!
」です。

Facebook

皆さん、ご存知ですか?
タグ付けやりすぎるとログアウトさせられます。
その後、誰をタグ付けしたか?
テストされます。
答えられないとペナルティかもですね。
くまはちは、答えられなかったケースなしです。
ただ、かなりの数をしないとならないようですね。
イベントなどで毎日タグ付けするとかしないとなかなかなりません。


タグ

タグ付けとは、写真に名前が出ますよね。
これが、タグ付けというものです。
タグ付けされるとタグ付けされた人のタイムラインに載ってニュースフィードにも流れます。
タイムラインに掲載するかどうかは、タグ付けされた方が選べますが、ニュースフィードにはどうしても流れてしまいます。
都合の悪い方は、確実に拒否される方がいいですね。
特に男性で奥さんに内緒で参加したとか
上司に得意先との・・・ってことで参加したとか・・・

本来、そこにいないことになってる場合は、要注意ですよ。
どこからバレるかわかりませんので・・・


ニュースフィードの投稿

ニュースフィードには、このように掲載されます。
○○さんが○○さんの写真にタグ付けされました。
タグ付けされた方のプロフ写真が先行して表示されるので皆さん気付かずいいねされること多いですね。
このような投稿で○○さん、こんにちは。とか
タグ付けされた方の投稿ではないのでそういうコメントは、なしですね。
○○さん、すごーい!
とかなら、大丈夫でしょうが・・・
こういった時のコメントのやり方でお友達が増えるかどうか
変わってきますね。


PS.今後、アメンバー限定記事を書く事もでてきますのでアメンバーへのリクエストお願いします。

最後にちょっと宣伝

神戸・大阪・明石・姫路でセミナーやってますよ。
セミナー情報は、こちら


著者

ノブ横地さんと徳本昌大さんが

書かれた著書なんですが、

メッチャ勉強になるので

くまはち何度も読んでます。

皆さんにおすすめします。


アメブロユーザーのアクセスアップ

アメクリップ
つながる・広がる・アクセスアップ【アメクリップ】
 
ではでは、くまはちでした。(^-^)
最後まで読んでいただき有難うございます。

シェア

ペタしてねアメンバー

読者募集中