まだまだ、変更発見しましたよ | くまはちのアメブロとFacebookの活用術

くまはちのアメブロとFacebookの活用術

アメブロとFacebookどちらも9年ほど使ってみた経験値を記事で紹介しています。経験値と検証から得たノウハウを公開します。興味のある方は、是非読んでください!

Facebook講師ブログ開設サポート
している
くまはちです!
くまはち趣味の部屋よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/908kobe/

最近、サンプルPVの作成などもしています。
http://youtu.be/R9ykvbmpr2Y

記事が多くなったので目次を作ってみました。
さて、今日は「まだまだ、変更発見しましたよ」です。
Facebook変化しています!

新デザイン

Facebookページ変更されました。
順次こういう表示に変わってきます。


旧デザイン

こちらは、旧デザインのまま・・・

新デザイン

で、スクロールするとこんな感じで右カラムしか投稿ない。
これが、新デザインのようです。
まだ、変更されてない方もいるし、既に変更されている方も・・・


リスト表示

また、PCで友達リスト開いた時も上に画像が出現してます。
これは、過去にタグ付けされた画像や投稿した画像など
様々な画像が自動的に表示されるようです。
iPhoneで確認したらアプリでは、そういった表示されないようですが・・・

どこまで変化してしまうのか?
Facebookの変化と進化に期待したいと思います。

PS:ちょっとうれしいことが・・・
  普段、カスタマイズなどで参考にさせていただいてる
  わざめーばさんが読者になってくれてます。
  うれしいですね。(^-^)



最後にちょっと宣伝

神戸・大阪・明石でセミナーやってますよ。
セミナー情報は、こちら


著者

ノブ横地さんと徳本昌大さんが

書かれた著書なんですが、

メッチャ勉強になるので

くまはち何度も読んでます。

皆さんにおすすめします。


CDの情報も・・・

あなたにとどけたい 


こころばこの歌です。
是非、聴いてください。(^-^)


アメブロユーザーのアクセスアップ
アメクリップ
つながる・広がる・アクセスアップ【アメクリップ】
 
ではでは、くまはちでした。(^-^)

シェア

ペタしてねアメンバー

読者募集中