Facebookのハッシュタグって??? | くまはちのアメブロとFacebookの活用術

くまはちのアメブロとFacebookの活用術

アメブロとFacebookどちらも9年ほど使ってみた経験値を記事で紹介しています。経験値と検証から得たノウハウを公開します。興味のある方は、是非読んでください!

Facebook講師ブログ開設サポート
している
くまはちです!

くまはち趣味の部屋もよろしくお願いします。
http://ameblo.jp/908kobe/

さて、今日のお題は、

ハッシュタグ」です。


ハッシュタグ

ハッシュタグって何?

どんな使い方?

って方も多いですね。

ハッシュタグって投稿にカテゴリーを決めて

検索しやすくするためのものです。

そうすることで情報共有がしやすいですね。

Twitterされてる方は、ご存じの方も多いですね。


ハッシュタグ

投稿に「#○○」と入れるだけですけど・・・

イベントなどでの情報共有などは、いいと思ってます。

試しに#くまはちを検索してみてください。

くまはちの投稿ばかりでしたが・・・



最後にちょっと宣伝

神戸・大阪・明石でセミナーやってますよ。
セミナー情報は、こちら


著者

ノブ横地さんと徳本昌大さんが

書かれた著書なんですが、

メッチャ勉強になるので

くまはち何度も読んでます。

皆さんにおすすめします。




あなたにとどけたい 


こころばこの歌です。
是非、聴いてください。(^-^)


アメブロユーザーのアクセスアップ
アメクリップ
つながる・広がる・アクセスアップ【アメクリップ】
 
ではでは、くまはちでした。(^-^)

シェア

ペタしてね