Facebook友達のビックリしたコラボ話 | くまはちのアメブロとFacebookの活用術

くまはちのアメブロとFacebookの活用術

アメブロとFacebookどちらも9年ほど使ってみた経験値を記事で紹介しています。経験値と検証から得たノウハウを公開します。興味のある方は、是非読んでください!

くまはちです!

今回は、Facebook友達の方のお話を・・・

徳本昌大さんと

徳本昌大さんからのお話・・・

徳本さんは、関東の方なんですが、

セミナーで大阪にこられた際に

参加させていただいてから

くまはち、いろんなことを勉強させていただいています。

いつも、最後に紹介している本の著者でもあります。

その本、実はノブ横地さんとのコラボなんですね。

コラボの発端はというと

徳本さん曰く、「おはコーヒー」という

コメントから始まったそうなんです。

ノブ横地さんと

そ~言えばノブ横地さんって

くまはちの投稿にもよくそのコメントいただきます。

ということで「おはコーヒー」からはじまった本って

すごくないですか?

くまはちは、偶然にもお二人とお友達になれて

考え方や活用方法に共感して

Facebookの使い方の部分では

TTP(徹底的にパクる)させていただいてます。

本の中身について詳しく書く事は、できませんが

ソーシャルメディアの活用方法成功事例

掲載されていてそれを知ることによって

今度は、自分が成功事例になれるように

努力できる本かなって思います。

さて、今から残り福もらいに行ってこよ。


最後にちょっと宣伝

神戸・大阪・明石でセミナーやってますよ。
セミナー情報は、こちら


著者

ノブ横地さんと徳本昌大さんが

書かれた著書なんですが、

メッチャ勉強になるので

くまはち何度も読んでます。

皆さんにおすすめします。




あなたにとどけたい
こころばこの歌です。
是非、聴いてください。(^-^)

●iTunes こころばこ
https://itunes.apple.com/jp/artist/kokorobako/id573140429

・iTunes「明日への贈りもの」
https://itunes.apple.com/jp/album/ming-riheno-zengrimono/id573140385

・iTunes「クローバーからの伝言」
https://itunes.apple.com/jp/album/kurobakarano-chuan-yan/id793748148

●viBirth こころばこ
http://www.vibirth.com/artist_detail/kage0317
iTunes、amazon、viBirthなど、すべての音源はここから1曲よりダウンロード可能です。


アメブロユーザーのアクセスアップ
アメクリップ
つながる・広がる・アクセスアップ【アメクリップ】
 
ではでは、くまはちでした。(^-^)

シェア

ペタしてね