Facebook 広告使えるのご存じですか? | くまはちのアメブロとFacebookの活用術

くまはちのアメブロとFacebookの活用術

アメブロとFacebookどちらも9年ほど使ってみた経験値を記事で紹介しています。経験値と検証から得たノウハウを公開します。興味のある方は、是非読んでください!

[ Facebook 広告使えるのご存知ですか? ]

くまはち
です!

以前は、Facebookページだけだったん
ですね。広告って・・・

最近になって個人のタイムラインへの
投稿も広告できるようになりました。



くまはちのfacebook活用術-Facebook広告

この方も広告を使われています。
広告使うと赤枠のところに広告と
記載されています。
いいねは、1000超えてますね。(^-^)



くまはちのfacebook活用術-Facebook広告

投稿の下にいいねやコメントに並んで
「宣伝する」があります。

これをクリックすると下記の画像



くまはちのfacebook活用術-Facebook広告

何と688円で広告できます。
まだ、くまはちも使っていないので
どの程度、投稿が見られるようになるのか
はっきりわかりませんが・・・

どうしても情報を拡散したいときには、
いいかもですね。

ではでは、くまはちでした。